滋賀県大津市 62歳 会社員 男性
あなたのお声をお聞かせください
アフラックサービスショップ(保険相談ショップ)にご来店前、どんなことをお考え(お悩み)でしたか?
定年をむかえ、がん保険に入ってなかった事。
何がきっかけで、アフラックサービスショップ(保険相談ショップ)を知りましたか?
近所だから。
アフラックサービスショップ(保険相談ショップ)を知ってすぐにご来店されましたか? しなかったとしたらなぜですか?
がん保険について、どこに入ろうか半年くらい考えてから来店しました。
何が決め手となってアフラックサービスショップ(保険相談ショップ)にご来店なさいましたか?
・家の近くにあった事。
・保険料の安さ。
・保険料の安さ。
実際に相談してみていかがですか?(よくわかる!ほけん案内でしたか?)
良くわかりました。

滋賀県大津市 62歳 会社員 男性 お客様の声 アンケート

この度は、アフラックサービスショップ アルプラザ瀬田店にご来店下さいまして、誠にありがとうございます。
平素は格別のお引き立てを賜り、心より厚く御礼申し上げます。
今回、保障の最新化を実施して頂きましたので、より一層ご安心頂けたと存じます。
これからもお近くの相談窓口として、常にお役に立てるよう努力して参ります。
どうか末永くお付き合い下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。